コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

生存してます by和音


 だいぶごぶさたしてました、和音です。

 PCに、「KAZUNE」って打ったら「数ね」って変換されて

 ちょっと悲しかったです。(Д・)



 とりあえず女子高生になれましたね、うん。

 相変わらず人見知りですが。ヾ(・ω・`)ノ

 女の子が話しかけてくれるんだけど、あたしもがんばるんだけどっ

 ・・・・話が続かないorz

 きまずい、ヤバイ、ヤヴァイ←

 でもとりまお友達・・・知り合い?(殴

 うん「お友達」ができたのでうれしいです。

 千鶴とあたしとほか3人でつるんでるですね。

 今のグループはみんなマイペースっぽくて

 一緒にいたりいなかったりなんで

 変なしがらみがなくて好きだなぁ(*・ω・)



 そうそう。

 クラスに男友達にとてもよく似た声質&立場?の男子がいて

 びっくりでした。

 ボケ役の男子への突込みが激しく似てて困る。

 あれはふくべ。(´д`)

 しかもかっこいい。 笑

 いやぁあたし的にはストライクゾーンなんだな。(´∀`*)

 声に惚れるんだ。←

 ヤバスヤバスヾ(・ω・`)ノ

 征服←の着こなしも好きだし。

 シャツ出しで下に黒T着て、かるくはだけてんの(*ノ∀)(殴

 あのね、うちのクラスはあたりっぽいんです。

 ちらちらギャル系の方が男子見にくるもん。

 お前女だろっみたいな男の子とか

 ワルを目指す面白い男の子とか

 中間くらいだけど顔よし!(←)の男の子とか

 なんかうようよしてる。

 でも女子も当たりなきがするんだ。

 すごい落ち着いた美女っ!とか

 活発美人とか、ちっちゃくて可愛いことか

 うん、いすぎだよ。

 両方いけるわたしにとっては

 「毎日が目の保養」

 です。(´∀`*)



 ぐだくて長い文になったね。

 話変わりすぎだし 笑

 読んでくれた人ありがとです(*・ω・)

 和音はこんな感じで生きてるよb
コンテントヘッダー

合格しやしたぜィ by葵

以上でさァ
細かいことは
まあ、ヒマロでうpしてあるんで
良かったらコメントくだせェ
コンテントヘッダー

無機質 by和音

 無機質な文字が打ち出す世界。
 読み手の感情一つで変わる世界。
 いらだったり励まされたり、ときめいたり苦しくなったり。

 無機質な個性のない文字達は
 枠を飛び出し心の中で跳ねまわる。
 表情がないからこそ、こっちの都合にはまってくれる。

 文字に罪はない。
 罪があるとしたら、それは打ち出した側、受け取った側の責任。

 なんだよね?
コンテントヘッダー

無題by和音

      揺れて輝く
            触れて消える
     飛んで溶けて
            舐めて甘い
                                わたあめ。
コンテントヘッダー

鏡の世界と逝きましょう by和音

 舞い散る鮮血
 踊るは私
 狂い乱れて踊りましょう
 踊りつかれて倒るるは
 屍と等しく踏みつけましょう

 このままあなたと二人だけ
 私と一緒に踊りましょう
 漆黒のベールを纏うこの私
 あなたは誰だか知らないでしょう?

 舞い散る花弁
 切り裂く私
 狂い咲いて歌いましょう
 声の出ない小鳥など
 意味をなさなくなるのですから

 このままあなたと二人だけ
 私と一緒に歌いましょう
 漆黒のベールを纏ったあなた
 私はあなたが誰かを知らない

 あなたは似てる
 私と同じ
 だけど触れられず話せない

 さぁ一緒に踊りましょう
 どちらが先に倒るるか
 さぁ一緒に歌いましょう
 どちらが先に枯れてしまうか

----------------------------------


 これ・・・なに・・・(ぇ
 一応補足です。
 この『私』狂ってます。
 そんでもって『あなた』は自分の映った鏡です。
 ・・・まぁ題名読んで下されればお分かりになると思いますが。
 でもって設定はすごく美しいお姫様が発狂しちゃって
 踊り狂って歌い狂って切り狂って(ぁ
 城崩壊てきな感じです(ぇ
 んで、唯一認めたのが鏡に映った自分、と。
 まぁそんな感じですね(どんな感じ。
 あまりふれずスルーの方向でお願いしますww
FC2カウンター
プロフィール

和音

Author:和音
はちみつのうみへようこそ
ほのぼのとした小説もどきを主に
気が向いたときは日記も書きます

またここに書いてあるものを
・無断で複製
・似たようなものを創る
等々はしないでください

ではごゆっくりどうぞ

ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
リンク
素敵サイト様への直通便です
