コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

囚われ by和音

 私は今でも

 あなたに囚われています

 一時でもあなたの事を想わない時はありません

 あなたは どうですか?

 元気でやっているのですか

 心配事は ないですか

 私はあなたが幸せであれば それでいい

 そう思っていました

 でも・・・

 私は今でもあなたの事を想っています

 あなたはどうですか?

 私のこと 想ってくれたことありますか?

 私 あなた以外を想うことが出来ません

 あなた以外を 好きになる事が出来ません

 だけれど

 この叶わない想いを

 伝えられない想いを抱えているのが 辛い です

 どうか どうか私を解放してください

 私が勝手にあなたの虜になったのは分っています

 でももう 自分では自分を解放できなくなってしまいました

 どうか・・・・私を好きと言って

---------------------------------

 自分勝手詩、キタ━━d(゚∀゚)b━━キタ!!
 てな感じですね、うん。
 だってさぁ--。
 嫌いって言われても未練がましく追いかけちゃうもん。
 だったら嘘でもいいから好きと言ってくれた方が、楽・・・。
 悲しいけど、自己満しとかないと多分
 本当に一生---さんに虜にされてるもん。
 あ--。
 これ男子宛じゃないから--。一応。
 ていうかさ--も-さ-も-さ-
 夢にまで出てくるとか、なに?!
 あたしの夢なんだから顔出せよ!!って感じっす。
 ほんともう夢の中だけでも夢見させてよ・・・・。
 なんであたしの夢なのに---さんに逢えないの?!
 まじふざけんなあたし!!くそう!!
 ---さんに逢えない---さんの夢を『毎日』見るとか--。
 絶対憔悴しちゃうから。
 誰か助けてください-----!!

 あ、和音、明日のオ-ディション頑張ります!!(>◇<)ゞ

テーマ :
ジャンル :

コンテントヘッダー

真面目な戯言 by和音

 好きな人に 好きな人がいるのは悲しいし

 好きな人の 好きな人が友達だった事は悲しいし

 好きな人は 誰が好きなのか知らないのは寂しいし

 好きな人が 遠くにいるのは寂しいし

 好きな人に 自分がいてもいなくてもいい存在と思われるのは哀しいし

 好きな人の 眼中に入れないのは哀しいし


     好きな人のそばで好きな人を見つめ

     好きな人も自分を好きじゃなくていいから

     私のことを見てほしい

テーマ :
ジャンル :

コンテントヘッダー

僕はどうしたらいいの? by和音

君への想い溢れ出す

君への想いはもう止まらない

ねぇ誰か 僕の心の叫びを聞いて

僕はどうしたらいいの?

ねぇ誰か教えて

僕は君に想いを打ち明けてもいいのかな?

誰にも言えない心の叫び

聞いてくれるのは

鏡に映った僕自身

ほら また傷が増えた

どうしよう

誰にも言えない

自分で解決 しなきゃだめ

分ってるけど そんなの無理だよ

もう堪えきれないよ

ねぇ誰か聞いて

僕の心の叫びを

ねぇ君 聞いてよ

僕の想いを
コンテントヘッダー

むかつくんだよ あんたなんか 消えちまえ by和音

 むかつくんだよ

 あんたのそういう所が むかつくんだ

 なんで なんで分ってくれないの?

 あんたはもう気付いてるんでしょ?

 あたしの事 無視しないでよ

 あたし あんたのそういう

 知ってて気付かないふりするとこ 大っ嫌いだ

テーマ :
ジャンル :

コンテントヘッダー

君がいない by和音

 君がいない

 君はどこ?

 僕はここだよ

 君はどこ・・・


 ついこの間まで 君は僕のとなりにいた

 それは当たり前の事で

 ずっと続くものだと思っていた

 でも 終わりがきてしまった

 となりの君は いなくって


 僕は途方にくれて君を探した


 最近 君によく似た子を見かけると

 ついつい目で追いかけてしまうんだ

 君なわけないのに


 何故か ずっと見てしまう


 僕はここにいるのに

 どうして君はいってしまったの?

 ねぇ 僕も連れていってよ


 君と一緒なら どこにだっていけるよ


 どこを探したって 君はもういないんだ

 どうして僕を置いていってしまったの?

 それを聞く事すら叶わないんだ


 君はもうここにはいない 


 君に逢いたいよ 逢いたいよ

 でも もう逢えないんだよね

 君はここじゃない所にいってしまったから


 もう逢うことはできない


 僕の記憶はいつしか薄れて

 君の事を あの笑顔を

 忘れてしまう日がくるんだろうか

 僕はただでさえ記憶力が悪いのに


 ほら もう君の笑顔を思い出せない


 またあの笑顔と笑い合いたい

 それにはいつまで待てばいいのだろう

 その頃には 君の事を忘れていそうで 怖い


 君はどこ・・・

 僕はここだよ

 君はどこ?

 君がいない


-----------------------------

 ちょびっと切な系いってみましたーー♪
 上手く表現出来ているんでしょうか・・・・(@Д@;
 あ、智華。
 先に言っておくけどこの詩、あたしの事じゃないからね?
 (念のため)

 もし気に入ってくださいましたら
 そこの右っちょにあるランキングボタンを押して頂けるとありがたいです♪

 あ、葵ーー!!
 詩、更新して☆ミ

テーマ :
ジャンル :

FC2カウンター
プロフィール

和音

Author:和音
はちみつのうみへようこそ
ほのぼのとした小説もどきを主に
気が向いたときは日記も書きます

またここに書いてあるものを
・無断で複製
・似たようなものを創る
等々はしないでください

ではごゆっくりどうぞ

ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
リンク
素敵サイト様への直通便です
