コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

願い事ひとつだけ by和音

 君が幸せで居られるように
 
 僕は星に願いをかけるよ

 君が幸せであるのなら

 僕は 僕の物だったら何を失ってもいい

 もしも君との記憶を代価に

 君を幸せにしてあげると言われたら

 僕は迷わず君の幸せを選ぶよ

 欲を言えば

 君の隣にずっと居たい

 でもそれは叶いそうにない事だから

 僕は君の幸せを願うよ

テーマ :
ジャンル :

コンテントヘッダー

僕色黒色 by和音

 空を見た。蒼かった。

 下を見た。黒かった。

 何でだろう。
 
 空、蒼いのに。 下、黒いのは。

 あぁ、そうか。

 僕の所、光、射さないんだ。

 僕が下、黒く、染めたんだ。

 隣見た。君がいた。

 白い所、君がいた。

 僕にはとても、近づけない。

 僕は黒。 君は白。

 僕行くと、君

 黒、染まるんでしょ?

 他、黒に、染まったもの。

 僕触れて、染まったもの。

 色んな色、黒になった。

 君も、染まるんでしょ?

 僕触ったら、染まるんでしょ?

 君を僕色には染めたくない。

 でも。


 君は何色に染まるんだい?

 他と一緒の黒色かい?


コンテントヘッダー

ワガママ by和音

 ねぇヤだよ

 君はボクのもんだ

 他の人は誰も

 君に抱きついちゃダメだよ

 君はボクのもんなんだ

 誰も君に馴れ馴れしくしちゃヤだよ

 でも

 結局君はボクのもんじゃないんだ

 分かってる 分かってるけど

 君に抱きついていいのはボクだけだよ
コンテントヘッダー

○を求めて旅に出た by和音

 表だと思っていたモノが
     実は裏で

 信じていたモノが
     実は悪で

 光りが闇で

 悪が正義で


 ○を求めて旅に出た


 自分1人のこの世界

 無理に合わせなくても
     いいんじゃないか?

 自分に合うパーツ
 
 それだけを大事にすれば。

 
 その為にまず

 自分のパーツ
     探しに行こう



 
 そして見つけた 僕の大切。
      言うまでもなく それは君




 ○を求めて旅に出た

 不合理のない世界求めて 旅に出た

 円滑な世界求めて 歩き出す

 *隠れありです。
コンテントヘッダー

私が理解するまでさ by和音

 何度も何度も囁いて
       私が理解するまでさ

 何度も何度も唱ってよ
       私が唱に飽きるまで

 不安ばかり絡めてないで
       時には別のモノ 絡めてみようよ

      ―例えば指とか ね―

 私達はとっても似てるの
       心の有様とかさ

 私と貴方は似てるけど
       それでも別の生き物なのよ

 私達を待ち受けるのは
       別れか出会いか知らないけれど

      ―それでも今は 一緒にいる―

      理解していても分かってない私に
         教えてよ ねぇ   
FC2カウンター
プロフィール

和音

Author:和音
はちみつのうみへようこそ
ほのぼのとした小説もどきを主に
気が向いたときは日記も書きます

またここに書いてあるものを
・無断で複製
・似たようなものを創る
等々はしないでください

ではごゆっくりどうぞ

ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
リンク
素敵サイト様への直通便です
