コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

苗床

わたしの中には畑があって

大きく豊かに伸びるつた

日陰でひっそりと出ている芽

土を盛り上げようとする種

もう枯れたのに 地下へ地下へと伸びていく根

たくさん、たくさん成長している

水をあげるかは気まぐれで

あげてもらえるかも気まぐれで

収穫の時はまだ
コンテントヘッダー

ちょっと前のことなのに

今はもうすごく遠くて

昨日のことのように覚えているのに

もうそこへは戻れないんだ

------------------

教職1日目の感想です
コンテントヘッダー

びっくり

こんなに情報が溢れている中で
5年も放置したわたしの言葉を
見つけてくれる方がいるなど
思ってもみませんでした。

心境も環境も
なにもかも当時のわたしとちがうけれど
わたしはまたここに漂ってきました

5年、といえばずいぶん
短く聞こえるかもしれませんが
わたしにとってこの5年は
全く5年しか経っていない
などとは言えない長さで

…なんてありきたりなことを言ってみます

唐突にこのブログを思い出したこと
ログインが一発でできたこと

なにか、なにかあるんでしょう

それが分かるまで
しばらくここで
漂っていたいと思います
コンテントヘッダー

言いようのない焦燥感に駆られて
それでもただただ胡座を掻いて

なにもできないことにつまずいて
自分で自分にブレーキをかける

こんなんじゃだめだ
動かなくてはならない

考えれば考えるほど冷や汗が出て
余計にソコから動けなくなる

何がしたい 何ができる
自問自答を繰り返す私はいつも
陽の当たらない布団の中で
コンテントヘッダー

うみゃぁ by和音

 こんばっぱー★

 先日中2ってみた和音でっす

 最近は中2ってみたりニコってみたり

 なんだか退化している気がします

 今年の夏に

 つか夏休み最終の3日間で

 ニコニコに正式にはまりました

 怒涛のようにニコニコ音源を入れまくったよ

 今の私のiPodには

 ニコニコしかないといっても過言ではありません

 では愛すべき@ヤマイ姉さんを拝んで拝聴して愛でてきまs(殴

 ぐんなぁい



 kanaコメありがとね
 
FC2カウンター
プロフィール

和音

Author:和音
はちみつのうみへようこそ
ほのぼのとした小説もどきを主に
気が向いたときは日記も書きます

またここに書いてあるものを
・無断で複製
・似たようなものを創る
等々はしないでください

ではごゆっくりどうぞ

ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
リンク
素敵サイト様への直通便です
