コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

by和音



 手をとって ぎゅってして

 捕まえて 離さないで

 私を捕らえたままにして



 抱きしめて ぎゅってして 

 捕まえて 放さないで

 私を捕らえて逃がさない

 
 
 捕まえて逃がさないで

 離さないで放さないで

 今更自由にされても困るのよ



 一度は私を欲しがったのでしょう

 ならずっと私を閉じ込めて

 他の人のところになんて


 いかないようにしてよ

コンテントヘッダー

無題 by和音



 色褪せたインコ 抜け落ちる羽根

 切られた羽根は のびはしない


 
 積み重ねた手紙 聳える塔のよう

 宛名のない山は 塵に帰るだけ



 笑みを失くしたピエロ 紅い鼻

 哂いを浮かべ 人に笑われただ踊る



 押し寄せる海 切取られた空

 葉の小舟は 流されるまま

コンテントヘッダー

ノラのみち by和音

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
コンテントヘッダー

「セカイ」by葵

「セカイ」

小さなコップの中に
きらきらとセカイはあった
君がくれた小さなセカイには
君がくれた可愛いセカイがあった

4匹の黒猫と1匹の赤猫と
みんなに名前を付けたら
なんでだろう
1匹君の名前になっちゃった

いつまでも甘えてる僕を
キライにならないでね
大好きな君へ
コンテントヘッダー

交換日記 by和音

 僕と君の交換日記は
 勉強机、一番上のひきだしに封印中。
 ひきだしを開けたらすぐ目に入るから、ひきだしも封印中。
 恥ずかしくって読み返せない。
 でもそれよりも、本音は
 君とのことが本当に思い出の中ということを実感したくないから。
 喧嘩したことも、笑いあったことも、全部が全部
 これからは前みたいに増えることなく
 色褪せていくだけというのを知りたくない。
 思い出さなきゃ、余計褪せていくのは分かってる。
 でもまだ。

 まだ、君がいないことを、僕は分かりたくないよ。

FC2カウンター
プロフィール

和音

Author:和音
はちみつのうみへようこそ
ほのぼのとした小説もどきを主に
気が向いたときは日記も書きます

またここに書いてあるものを
・無断で複製
・似たようなものを創る
等々はしないでください

ではごゆっくりどうぞ

ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
リンク
素敵サイト様への直通便です
