コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

毒吐き

 今日は誠に勝手ながら

 溜まりに溜まった毒を吐かせていただこうと思います。

 こんだけ愚痴言ったの久しぶり。



 他人が見たら

 気分を害されるだけだと思います。

 自己判断でお願いします。




 特にお知り合いの方は絶対に。

 高校の部活関係者は絶対絶対。



 多分見たら、私という人間が今以上に嫌いになります。

 まぁそんなこと言うならUPするなよっていう話ですが。


 では、その辺宜しくお願いします。

続きを読む

コンテントヘッダー

過呼吸



 路地裏 暗く 人はいない

 光るライト 車の騒音 分散する影

 3つ 4つ 5つ

 影に追われる 囲まれる

 真っ黒な服 晩夏の手袋 両手広げて

 覆いかぶさる 息が詰まる 口を塞ぐ手

 伸ばす手 叫ぶ声 一瞬の出来事


 物陰 人影 見間違い

 日々 帰り道 怯える私
コンテントヘッダー

うん、ね。

 
 キミのこと大好きだよ

 だけど大っ嫌いだよ

 
 キミの綺麗なところが嫌い

 キミの強いところが嫌い


 あたしみたいになれとはいわない


 けど自分からきてくれない人と

 友達を続けるのは

 すごく不安だよ


 不安で不安でたまらない

 キミはなにも言わないから


 もしかして嫌われてるのかな

 あたしって邪魔なのかなって


 キミに接するのが不安だよ

コンテントヘッダー

無題 by和音

 流れには いつだってどうしても逆らえないの

 弱い私は 掴まることも出来ず流される

 行き着く当てもなく ただただ流されて

 気付けば一人 いつだってそう。
コンテントヘッダー

羨望 by和音

 ボクには特定の人がいない。
 お互いがお互いのことを一番に想い合う人がいない。
 それは別に恋愛方面じゃなくて、友人関係の方でもあって。

 「あ、あたしもうそれ○○と行こうと思ってんだ」
 「え、いや別にまだ○○と話したわけじゃないけど」

 ボクは最初から蚊帳の外なんだね。
 両方に聞いたら2人ともおんなじ答えでさ。
 いいなぁ、そういう関係。
 憧れるけど、嫉妬しちゃうよ。

 ボクには友達はいる。
 けど、そこまでの人はいないな。
 だから、羨ましい。

 なにがいけないんだろうね?
FC2カウンター
プロフィール

和音

Author:和音
はちみつのうみへようこそ
ほのぼのとした小説もどきを主に
気が向いたときは日記も書きます

またここに書いてあるものを
・無断で複製
・似たようなものを創る
等々はしないでください

ではごゆっくりどうぞ

ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
リンク
素敵サイト様への直通便です
