コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

長々バ㌧

 月哉から回されました。
 やれって言われたんでやります。 笑
 んじゃれっつごーぅ。

続きを読む

コンテントヘッダー

ジブリバ㌧

◆ジブリの名作『天空の城ラピュタ』の悪役『ムスカ』さん。
彼のセリフに対して、それとなく反応してみましょう。

01:私の名前は、ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ。

 略して-ロパロ??(分かった人は何も言わないでおきましょう)

02:…君のアホ面には、心底うんざりさせられる。

 えぇ?どんなかお?あ、こんな顔??
 (●`ε´●)

03:言葉を慎みたまえ。君はラピュタ王の前に居るのだ。

 私の前にいるのはネクとヨシュアです(怒)
 そしてリュウ君です。(更に怒)

04:君の一族と私の一族は、もともと一つの王家だったのだよ。

 ぇ゙。
 なんかやだ。
 ぇ--真面目にウザイんですけど(笑)

05:私に協力してほしい。呪文か何かを君は知っているはずだ!!

 ん--??
 やだね。知りたいなら土下座しろ。(ハルキのパクリww)

06:どんな呪文だ!教えろその言葉を!

 ど-げ-ざ!!ど-げ-ざ!!ど-げ-ざ!!!

07:素晴らしい!古文書に有った通りだ!

 えぇ?あたしまだなんも言ってないし。
 ・・・もしかして土下座って言葉が古文書に載ってるの?

08:これは僅かばかりのお礼だ。とっておきたまえ。

 うっわ賄賂かよ。
 腐ってる--。
 そういう大人が、今の子供をダメにするんだよ
 だからあたしがあほ面になるんだよ

09:ハッハッハッ!見ろ!人がゴミのようだ!

 まぁ素敵。(棒読み)
 ちなみにあなたはヘドロよね☆

10:私と戦うつもりか?

 あんたなんて、殴る価値もない。

11:3分間待ってやる!

 カップラ-メンが出来るわ!!
 あんたにはあげないんだからね?

12:時間だ!答えを聞こう!

 あたしが聞いてる。
 つかまだ3分経ってない。
 カップラ-メンできてないよ

13:何をする!?

 あんたこそなにしてんのよ?!
 おいしいカップメンが出来ないじゃない!!

14:返したまえ!いい子だから!

 これあたしのだから!!

15:私をあまり怒らせないほうが良いぞ。

 あんたこそあんまりあたしを怒らせない方がいいわよ?
 握力いくつだと思ってんの?

16:…来たまえ。ぜひ見てもらいたいものが有る。

 (ボコられた-ロパロサン)
 やだね。あたしはカップメン食べるんだから

17:見せてあげよう。ラピュタの雷を!

 ちょっと!!こんの馬鹿!!
 カップメンが焦げたじゃない!!!

18:へぁぁ~!目がぁぁ!目がぁぁ!

 (めん玉グリグリ♪)
 あんたはこうして・・・・こうよ!!

19:ラピュタは滅びぬ!何度でも蘇るさ!

 うっさい黙れゴラ!!
 負け犬が吼えてんじゃないわよ!!

20:次にバトンを回す人類を、私と同じ口調で説明したまえ。

 誰があんたと同じ口調なんか・・・。
 
 そうだな。
 ・葵
 ・千鶴
 ・銀星
 ・というよりこのLOGを見てくれた人
 ・に
 ・回そうではないか
 皆のもの、光栄に思えよ。

 ・・・・・ハッ!!
 いつの間にかあたしは何を言って・・・?!
 ていうかメチャクチャラピュタの話無視しちゃいました・・・(笑)
コンテントヘッダー

『くさいよバ㌧』*セリフがくさいのです。

『クサいよバトン』

※以下の台詞に、それとなく反応してみましょう。


1「こっちへおいでよ、僕の子猫ちゃん」
 ほんとだぁ~~。
 この子猫、どこから来たのかな??(無邪気に。)


2「俺のために、毎朝みそ汁を作ってくれ!!」
 ごめんね・・・・。
 和音、朝はパン派なの・・・・・。

3「君を直視できないよ。なぜって?君がまぶしすぎるからさ・・・」
 あ、君から見たら逆光だもんね 。

4「地球上の単位では、君の美しさを表現出来ないね。」
 君のその言葉も、地球上の単位では、計り知れないよね!!

5「結婚しないか?返事はYESで答えてくれ。」
 和音、英語わかんなぁ~~い♪

6「君、空飛べるんだってね。だってほら、君は僕の天使だもの。」
 君も飛べるよ!!
 ほら、○ケコプ○ー!!

7「どんな花も、君ほど美しくはなれないさ・・・」
 和音は、花と同類なの・・・・?(潤々)

8「この夜景と、君の瞳に乾杯。」
 あっ!!ごっめぇ~~ん。
 君の服にワイン溢しちゃったァ~~♪(20歳未満はお酒禁止です)

9「おや。火傷したみたいだ。どこがって?もちろん心がさ・・・」
 きゃぁ大変!!
 直ぐにえぐって心臓見なきゃ!!(ぶしゅッ)

10「たとえ世界が滅びようとも、僕らの愛は滅びない!」
 君の言葉には矛盾があるね。
 だって、世界が滅んだら君も僕もこの世にいないだろう?(冷たく

11「泣くのなら、僕の腕の中にしなよ。」
 大丈夫・・・・・。
 コンタクトが取れただけだから。

12「あの夕日に向かって、競争しようぜ!」
 下、崖だよ??

13「命にかえても、君を守ってみせる!!」
 いやよ!!
 果てる時は共に果てましょう!!

14以上です。次に回す方をどうぞ。
 葵c、銀星c、
 後はお好きにどうぞォ~~♪
コンテントヘッダー

~~勇者バ㌧~~ by和音

【勇者バトン】

 貴方は選ばれし勇者です。悪い魔王を倒しに行きましょう!

 夢と希望を武器にして
 
 さぁ、いざ悪い魔王を倒しに行きましょうっ!!


1.貴方は選ばれし勇者だそうです。

 なんであんたが知ってんの??

2.勇者の名前は?

 1を知っといて何故知らん。
 ・・・・・・・・・花梨(よく使う偽名。/ォィ)

3.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。

 だから何?

4.姫を救ってくれと頼まれましたが?

 報酬の額に応じて。あ、この国の王様にしてくれるならいいョ。

5.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち?

 命令かョ。じゃぁ雑兵を1000000000000人程。

6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。

 隊列組まなきゃいけないねぇ・・・・・。
 めんど。

7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は?

 脇役その1000000000001。

8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが?

 あほか。じゃぁお前がまず行ってこい。

9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。

 あんたいつからいたの?

10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!

 あんた達(雑兵)数だけは多いんだから、先に行ってやっつけて来なさい。

11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか?

 さっき捕まえた可愛いウサギ。
 コロちゃん。

12.その武器の一撃で魔王は倒されました!

 ウサギ使ってどうやって倒したんだろね。
 あ、今晩のおかずだったのに・・・・・逃げちゃったよ。

13.魔王の最後の言葉は?

 実は・・・・私はお前の父親なんだ・・・・。(超ありがち)
 
14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。

 うっわちょうババアじゃん。あんた何歳だよ。

15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は?

 王女を誘拐して身代金を・・・・・。

16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ?

 別に行かなくていいじゃん

17.王様の所へ来てやりました。

 王様!!王女様が誘拐されました!!

18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。

 ごめん。牢屋に入ってるから無理。(結局バレタ)

19.褒美を貰った仲間の顔が嫌そうに歪んでいます。

 ゴキブリ袋詰めじゃ不満??
 わぁ!!(投げつけらりた)

20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします。

 葵  勇者
 銀星 勇者
 
 よろしければ 時の詩人様
          ひびき様
コンテントヘッダー

アニメバ㌧ 凄く長い。

 なかぢまからぶん取ってきました。
 
 相当長いバ㌧です。
 覚悟してください・・・・・(フフ/変人
 てかほとんど知ってた自分が怖いっス。

 もうこれ強制にしたら可哀想なんで、
 やりたい人はご自由にどうぞ~~。

 あ、葵!!後で君もやってちょ♪

続きを読む

FC2カウンター
プロフィール

和音

Author:和音
はちみつのうみへようこそ
ほのぼのとした小説もどきを主に
気が向いたときは日記も書きます

またここに書いてあるものを
・無断で複製
・似たようなものを創る
等々はしないでください

ではごゆっくりどうぞ

ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
リンク
素敵サイト様への直通便です
