コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

いや-、暑かった!! by和音

 皆さん!!東京は暑いですね!!曇ってたけど!!

 今日は和音、銀星と一緒に朝から6時ごろまで、
 『代々木アニメーション学院』という所に行ってきました!!
 アニメのアフレコをしたり、戦隊物の劇をやったり・・・。
 とにかく先生が面白くて、とっても楽しい6時間でした♪

 最後に個人面接?という詳しい学院の説明を聞いたのですが、
 自分の番を待っている間に、
 『創剣 アクエリオン』というアニメを見ました☆
 このアニメのアフレコをやったのです!!
 ・・・・まぁそれは置いといて。
 なんと!!アクエリオンには朴さんが出ていたんですよ!!エド!!(違っ
 もうそれを知った瞬間、銀星と一緒に騒いでました・・・☆ミ

 それに今日は特別講師と言うことで、
 なななななななななんと!!!!!
 TARAKOさんが来てくださったのですぅぅぅぅぅぅぅ!!!!(うるさ
 ホンマもんのまるこcですよ!!
 ヤバかったです!!こりゃもう感動もんだよ!!

 あぁなかなかテンションが下がらない・・・。
 今日は寝れないな!!うん♪


 以上、いつにもまして五月蝿い和音でした☆
コンテントヘッダー

和音は金属アレルギー by和音

 題のとーり、和音は金属アレルギーです
 てか、この前なりました。
 今ではもう金属類が身体に当たっただけで痛いです
 大袈裟っぽいけど、マジなんです

 御守り代わりつか御守りとして手首にずっと付けてたコインが
 痛いです。つけられない。てーか前まで付けてたところがはれた・・・・
 マジ最悪。どうしよう。痛い・・・・・・・


 うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
 しかも今どしゃ降りの雨&雷だし!!!
 なんなんだよもう!!!!

 ガァァァァァァァァァァァァァァァ~~~~~~~~~!!
 ・・・・・・塾の宿題しなきゃ・・・・・・(只今逃避㊥)
コンテントヘッダー

「ヒマワリの口癖」

オリジナル小説サイト「ヒマワリの口癖」此処に誕生!!
http://himawarinokutiguse.blog115.fc2.com/
管理人は勿論
(ヒマワリって言ってるんですから)
向日 葵です。
明日から連載始まるんで、興味がある人は来て下さい。
コメントも書き残しといてね~☆

ってか和音。
キリ番の使い方教えてー!

じゃっ!
コンテントヘッダー

日記♪ by和音

 はぁ~~い♪
 今日部活で血反吐はいてたりした和音でぇ~~す☆
 家に帰ったら、ぶっ倒れました~~(。TωT)/゚・:*
 今、40度の熱がありま~~す♪
 え、なんで記事書けてるのかって??
 意地ですョ意地!!
 うそで~~す♪
 代筆してもらってまぁ~~す☆★☆
 あっはは~~!!
 
 今日は1年生楽しかったかぁ~~い??
 和音、結構、キツイ事言ってたかも!!
 でも今日先輩てかあたしら??
 に言われた事をちゃんと憶えて、
 これからの部活に繋げてください!!

 妖怪になるまで口あけるんだよ~~~~~!!

 あ~~~喉痛ぁい。
 ご飯が食べられないよ~~。
 まぁいっか!!
 多分明日は行けると思うんで、
 もしあたしが倒れたらあたしの事を知っているみんな!!
 保健室か教室に縛りつけてね♪
 
 じゃ、今日はこの辺で!!
 ∩( ´∀`)∩またね~~♪(っ´∀`)っ))
コンテントヘッダー

愚・・痴・・・? by和音

 今日は日記で・・・・。
 いや、も1つの方に書けって話なんですが・・・・。

 今日の朝、
 ポケットから鏡を出して、
 くしを出して
 髪の毛を梳かそうとしたら、
 櫛が、
 折れてて、
 鏡が、
 割れてました。

 昨日の部活中、
 NサンとIサンに押し倒されて、
 『バキ』っという、
 かなり嫌な音がしてました。
 まぁ、今日になるまで気ぃ付けへんかった、
 あたしが悪いねんけど・・・・・。
 言わせてもらったら、あれ、
 2つともおニュー(古ッ)で・・・。

 ちょっとショックな和音サン。
 まぁ、ええねんけど・・・・。
 あの2人に悪気があったわけではないんやし・・・。
 ていうか、
 ここに書いた時点で
 Iサンにはもう分かってしまうねんけど・・・。

 あぁ、愚痴になってすんません。
 ここに書いてすんません、Iサン。

 別に責めてるわけではないんで。
 それだけは分かってください。

 じゃ、今日はこの辺で。
FC2カウンター
プロフィール

和音

Author:和音
はちみつのうみへようこそ
ほのぼのとした小説もどきを主に
気が向いたときは日記も書きます

またここに書いてあるものを
・無断で複製
・似たようなものを創る
等々はしないでください

ではごゆっくりどうぞ

ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
リンク
素敵サイト様への直通便です
