コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

『お題詩』、大募集中!! by和音

 皆さんこんにちわ、和音です。
 今日は久し振りに、『お題詩』いってみたいと思います。
 ですが、今日は皆さんから『お題』を頂きたいな、と思ったりしています。
 初めての方も、一言でもいいのでコメントのほうに『お題』頂けたら嬉しいです。
 期限は・・・・そうですね、今日から1ヶ月間で。
 というか、無期限募集にしますw
 なので是非、投稿してみてください。
 グロイのでもOKです。
 ですが、下品なのはちょっと・・・・・。
 後、和音はまだ中学生なので、エロイ方向も遠慮してくださると嬉しいです。
 
 では、皆さんの『お題』待ってまーす♪
コンテントヘッダー

ミンナで!!

 ミンナで詩を創作してみませんか??
 ということでいきなりですが、下に書いた1文に続くように
 詩を自由に書いてみてください!!

 たくさんのご投稿ありがとうございました!!
 1日限定イベントなので、賞品は終了です~。

 でも良ければまだまだ投稿受けつけておりますので、
 こんなへぼ管理人のコメ付いちゃいますが、あなた様の素敵な詩を!!
 思いついたら投稿よろしくお願いします!!
 
 詩の長さは問いません。でも1文字は困ります・・・・・((笑))
 

 ~お題~(これに続くように書いてください♪)

 終わりのない迷路で僕は永遠に迷い続ける

テーマ :
ジャンル :

FC2カウンター
プロフィール

和音

Author:和音
はちみつのうみへようこそ
ほのぼのとした小説もどきを主に
気が向いたときは日記も書きます

またここに書いてあるものを
・無断で複製
・似たようなものを創る
等々はしないでください

ではごゆっくりどうぞ

ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
リンク
素敵サイト様への直通便です
